日光へ

b0173137_09430361.jpg
おはようございます。
明日早朝から、ノーベル財団、英王立ロイヤルアカデミー認定作家の青沼先生のお供で世界遺産日光などに行ってきます。
世界遺産日光〜鬼怒川温泉〜華厳の滝〜中禅寺湖〜吹割の滝〜草津温泉〜軽井沢などを回る予定です。とりあえず慰安旅行かなと思っていたら良い場所を回るみたいなのでiPhoneだけでいいかと思っていましたが、ちょっとこりゃ一眼レフを持って行った方が良さそうな感じになってきましたのでPENTAXとSONY、どっちにしようかなと思いましたが飛行機に私の三脚は厳しいので手ぶれ補正が5軸のSONYにします。レンズはCarl Zeissの24-70があれば大丈夫かなと思いますので一本で行こうと思います。何れにしても本格的に撮るには道具がないとダメですので私の車じゃないと無理ですからロケハンという感じで行ってきます。
上の写真は先週行った小国町の鍋が滝。
しかしこのexblogは画像が悪すぎますね。
これじゃ写真をUPするのを躊躇(ためらい)います。
というわけでもう一つのブログがこちら。

[PR]
by nsk0202 | 2017-06-05 09:52 | Comments(0)

写真ギャラリー


by Robert Feldman
プロフィールを見る
画像一覧