SONY Store

b0173137_20521823.jpg

今日は午後から福岡天神のSONYへαシリーズで撮影した作品を提出に行きました。SONYの担当者にiPadで見せると、ちょっとUSBに入れて欲しいというのでMacBook ProからデータをUSBに転送。するとSONYが誇る巨大ディスプレイに私の作品を映しだしました。すると担当者やSONYの職員が声をあげて驚いています。そんな驚かれても〜〜。これはSONYのカメラだか撮れたんですよ〜〜と撮影時の状況などを話し、作品を説明。SONYは東京本社へ作品を送り、店内に展示する計画もあるようです。とにかくSONYのカメラは凄かった。これは産業革命と言っても過言はないでしょう。いずれわかります。
[PR]
by nsk0202 | 2017-06-10 20:45 | Comments(0)

写真ギャラリー


by Robert Feldman
プロフィールを見る
画像一覧