自動車ボロボロ

b0173137_09475845.jpg
今月は車検です。
しかし山道を走り回った車は既に10万キロを超え、車体からは音がする、ブレーキも音がするというわけでwebで調べたら最近の車は10万キロを超えてもキチンと定期的に点検などを受けて入れば大丈夫と書いてあります。しかし軽自動車ですからね〜。さらに調べてみると、10万キロを超えた軽自動車は、もしもの時、重要な部品が壊れる可能性があり、その場合、かなり部品等が高額になる場合もあると書いてあります。来月は長野県へ走らなくてはいけないし、もし途中の山の中でトラブルになったらと思うとゾッとします。この車検を機会に買い換えろというサインなのかもしれませんね。ちょっとカーディーラーへ行って来たいと思います。上の写真は先日撮影した菊池川での一枚。アオサギが小魚を捕獲した場面です。シロサギは羨ましそうに見つめています。
PENTAX K-3 DA55-300

[PR]
by nsk0202 | 2017-06-17 09:58 | Comments(0)

写真ギャラリー


by Robert Feldman
プロフィールを見る
画像一覧