人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士フイルム福岡サロン

富士フイルム福岡サロン_b0173137_19481074.jpg

今日は午前中に現像依頼の仕事を終え、昼から富士フイルム福岡サロンへ行ってきました。
アモーレの清家道子写真展を観るためです。
展示会場の横には富士フイルムのカメラが展示してあります。色々触りながら職員方に質問を行います。Canonの職員と180度違う素晴らしい応対。こういうところで企業の勢いがわかります。興味があったのは645のミラーレス中判カメラ。持ってみると軽い。片手で三脚なしでも撮れるほど軽い。最近流行りのEVFを覗いて視度調整を行ってシャッターを押そうとするが、視度調整が微妙に合いません。EVFは、やはりSONYの方がかなり良いですね。
by nsk0202 | 2017-06-30 19:40

写真ギャラリー


by なんちゃって探検隊