やはり異常気象

b0173137_09072575.jpg
福岡の豪雨が秋田へ行ったようで豪雨の嵐が列島を襲う今日この頃ですが、九州地方のNHK天気予報は毎日「晴れ」の予報です。しかし撮影に行けない。なぜか?晴れと言って空を見上げても曇りなんです。曇りでも撮影できますが、目的の光景は晴れじゃないと撮れませんので足踏み状態。やはり天気がおかしいですね。今日は今から午前中に写真教室が入りました。私の場合、熊本教室以外は曜日などは設定せず、リアルタイムで行います。まぁ病院のような感じですね。急患が出たら対応すると言った感じです。昨日もWindowsのパソコンでデータが消滅したと連絡を受け、すぐにご自宅へ直行。原因を銃を追って探します。今回は割と簡単で、すぐに解決しデータを復旧できました。良かった良かった。こういう類の問題はWindowsに多いですね。お金に余裕のある方はMacに買い換えてくださいね〜
[PR]
by nsk0202 | 2017-07-24 09:14 | Comments(0)

写真ギャラリー


by Robert Feldman
プロフィールを見る
画像一覧