人気ブログランキング | 話題のタグを見る

任天堂スイッチに列ぶ(爆笑)

任天堂スイッチに列ぶ(爆笑)_b0173137_14474324.jpg
今日は早朝から福岡市中央区天神のビッグカメラ天神2号館に列びました。任天堂スイッチの抽選があるからです。着いたのは午前7時過ぎ。早くもマニアっぽい人が列んでいる。私は数えて4番目。店員さんが、暑いから早めに整理券の準備をしますとアナウンス。今日は100台の販売らしい。よし!これでGETできるぞと喜んで天神地下街などで時間を潰し、10時にお店へ行くと凄い行列。また列ぶのかと意気消沈していましたがシャッターが開くのが遅れただけで、すぐに店内へ。6階の発表してある看板を見つめる。え〜無い!整理券番号1番は当選していたみたいだが、1番の次は、いきなり30番台。ということは早朝に頑張って列んだのが無駄だったというわけです。番号をよく見ると、最後の方の番号の方がよく当たっている。なんじゃこりゃ〜というわけで早々に天神から帰宅しました。お盆の十三日にアホらしかったと後悔。なかなかうまくいきませんね。
上の写真は先週の渓谷。
SONY α7sll レンズ:SEL2470GM

by nsk0202 | 2017-08-13 14:55

写真ギャラリー


by なんちゃって探検隊