ギャラリー写真入れ替え困難

b0173137_08430782.jpg
そろそろギャラリーの写真を入替える時期になってきましたが、パネルの材料が揃わなないため作業が止まってしまいました。プリント用紙とインクは昨日、ヨドバシ.comに発注し本日届く予定ですが、肝心のパネルの材料が無いんです。昨日4軒お店を回りましたが無いんです。困りました。というわけで従来の方法でやるか現在思案中です。ただあと数日で再び撮影に走るため今週の悪天候のチャンスを逃すと作業できるのは、お彼岸あたりでしょうか?
今回のテーマも何にしようか考えていますが、SONYのαで撮影した写真は10月9日からのSONYビルでの写真展に使うため中止しました。というわけで今回は九重連山を題材にしようかと思案中です。
PENTAX K-5          レンズ:DA10-17Fisheye

[PR]
by nsk0202 | 2017-09-05 08:50 | Comments(0)

写真ギャラリー


by Robert Feldman
プロフィールを見る
画像一覧