人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電話の日

電話の日_b0173137_21042330.jpg
今日は朝から電話を切れ間なしに話した1日でした。
途中、理髪店へ。
理髪店?
はい。昨夜いつものようにバリカンで髪を切っていましたら、後頭部を切るときに8mmのアダプター?が突如外れ1厘みたいな禿ができました(爆笑)
というわけで専門の理髪店へ行き、調髪してもらったというわけです。
なんとも間抜けなオッさんですわ。
夕方は福岡市内から現像の依頼で一人来られ、「どうしようもない写真ですが、なんとかなりますか〜?」と心配そうに言われます。私に不可能はないんですよ〜と言いながら現像すると、パッと笑顔に変わり、満足したようでした。今回は初めてお客様に使う新しい技も披露。
大満足で帰宅されました。
上の写真は先週の阿蘇。
PENTAX K-5 lls             レンズ:DA 70 F2.4 Limited 単焦点レンズ

by nsk0202 | 2017-10-03 21:11

写真ギャラリー


by なんちゃって探検隊