人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NIKONセミナー

NIKONセミナー_b0173137_20032670.jpg
台風直撃の本日は、午前中に近所の写真クラブから誘われて写真展へ。
午後は天神で開催された星野佑佳さんのセミナーへ。今回のセミナーはNIKONの新型D850を使用した実感を伝える内容。私も850を使用してみたが、とにかく描写が素晴らしく、過去最高じゃないだろうか?PENTAXの645Zを超えている。セミナートークも流暢で非常に良い内容。セミナーの後、星野さんと暫く会話して記念撮影。あっという間の1日でした。星野さんは台風の中、仕事の関係で東京へ急いだ。無事に到着することを願っております。
選挙は帰宅してから投票所へ。
いまテレビで投票が締め切られたと同時に結果が発表。福岡は麻生太郎が瞬間当選。まぁ当然の結果でしたが、自民党が圧勝という形で結果がでました。海外投資家が判断した通りになりましたね。カメラや電化製品、スマホなど。ならびに選挙などは、マーケットが答えを、出しています。日経平均が毎日上昇しているということは自民党が圧勝すると言っているようなもの。既に結果は出ていたんです。カメラにしてもスマホにしても株価をみれば結果は出るということですね。

by nsk0202 | 2017-10-22 20:03

写真ギャラリー


by なんちゃって探検隊