人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快晴

快晴_b0173137_10091458.jpg
今朝の福岡は少し冷え込みました。
が、朝日はぼんやり。
ようやく今の時間になって綺麗に晴れて来たようです。
今日は潮が良いようですので夕刻は海へ撮影に出かけたいと思っています。
あるサークルは熊本県の御輿来海岸へ行くようです。
みなさん行って行って〜〜〜〜
今年の熊本地方は例年のようにPM2.5が飛来しないため綺麗な夕焼け色に染まっています。
ね〜あそこは全国から貸切バスなどで押し寄せるため撮影どころではありません。
喧嘩を見た方が面白いかも。
というわけで私は御輿来海岸へは行かないんです。
じゃぁどこへ?
はい、それは秘密。
SNSで情報を見た人が大勢押し寄せ、自然が破壊されたり土地の保有者に迷惑がかかり、立入禁止区域が増えています。というわけで撮影場所は発信しないことにしております。
上の写真は海岸でのゲームの様子。
SONY α7R ll
SONY SEL70300

by nsk0202 | 2018-01-20 10:18

写真ギャラリー


by なんちゃって探検隊