人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎの会

うさぎの会_b0173137_08455769.jpg
昨日は午後から「うさぎの会」ということで九州山口の著名写真家さんたちが集まり情報交換など楽しい集会でした。
「うさぎの会」といっても急に名前も決まったわけですが(笑)
さて、その時に出た情報などを活用して早速今夜から出発です。
寒い寒いと言いながらも着実に春の気配が見え隠れ。
ということは今夜からの雪は今シーズン最後の可能性が高く、このチャンスを逃すと後悔しか残りません。
3月まではまだ少し降ることもあるかもしれませんが作品にできる雪は今回が最後だと確信しています。
また九州ですから来年は雪が降る保証もなく、写真を撮ってある方にとっては冬の作品がないと四季を演出できません。特に冬の作品はとても重要なんです。
春になると人が増え、撮影に支障が出ますが冬は誰でも行けませんから良いですね〜
というわけで今からデータ分析と充電など準備に入ります。
上の写真は世界遺産三角西港で撮った水仙の花。
PENTAX K-3
HD DA 70 F2.4 Limited 単焦点

by nsk0202 | 2018-02-11 08:55

写真ギャラリー


by なんちゃって探検隊