人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡写真教室

福岡写真教室_b0173137_13410517.jpg
昨日はヨドバシカメラに寄ってから、福岡を代表する高級住宅街にて女性4人の写真教室でした。
ヨドバシカメラで何を買ったって?
はい、今月末のご招待時に持参する作品用のパネルを仕入れました。
それから南区のロイヤルホストでランチ。
13時から福岡を代表する超高級住宅街で新しく始まった女性向けの写真およびPhotoshop現像教室でした。
今回の女性の皆さんは流石に賢い人ばかりで覚えが早いためスムーズに進みそうです。
来年の今頃はいろんなコンテストに名前が並ぶことでしょう。
楽しみです。
さて今日は旧正月というわけで朝から餅つき。
偶然にも雨が降っていましたので撮影には行かず、自宅のお手伝いです。
次は先ほど連絡が来ましたが来週はスーツを着る機会が増えるようです。
上の写真は阿蘇の朝。
サンピラーか?と思うような紛らわしい変な朝日でした。
PENTAX K-5 lls
HD DA70 F2.4 Limited 単焦点


by nsk0202 | 2018-02-15 13:51

写真ギャラリー


by なんちゃって探検隊