人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯉_b0173137_06352418.jpg
ECB欧州中央銀行が量的緩和政策の年内終了を今朝決定。
ただし国債暴落を避けて満期がきた分は再投資に回し残高は維持する。
お〜い日本!
HDDが満杯になるように日本のジャンク国債をいつまでも買っていたらパンクしますよ〜
日本は量的緩和をヤメたくてもできない。
仮にヤメたとしてもジャンク国債を市場に出すこともできない。
東京五輪が終わったら中国マネーの餌食になる可能性が出てきますね。
長期金利が上がる前にお金は今のうちに借りておきましょう。
ただし貯金の金利は上がる?ンなわけないでしょ〜
さて先日は遠方に撮影に行きましたが上の写真はその時の1枚。
鯉の撮影でした。
昨日はお客様がお越しになり、Photoshopの勉強会でした。
ただ自宅へ帰られる時、新幹線の事故でダイヤが大幅に乱れ、長時間Photoshopの勉強会を行ったため大変ご迷惑をおかけしました。山陽新幹線は広島で打ち切りしたようですね。
今日はいくつかのテーマ変更などを模索したいと考えております。

by nsk0202 | 2018-06-15 06:47

写真ギャラリー


by なんちゃって探検隊