人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備

準備_b0173137_07160560.jpg
TCCチームチャンピオンズカップ長野大会2018がいよいよ来週末に迫って来ました。
昨日はその準備。
今日は準備に余念がないか点検です。
大阪桐蔭のように連覇へ向けて試合日に合わせて万全の体制を調整して行くのが本当なんですが、今年は難しいかもしれませんので私は個人で3年連続最優秀写真家賞を狙いに行きます。
さて熊本では彼岸花が見ごろを迎えているようですが今年はもう時間がありません。
というわけで長野県へ向かう途中の島根県や鳥取県、さらに京都あたりで良い光景がありましたら撮影します。
なぜ京都かと言いますと昨年の大会前に大原三千院に寄り優勝できたので今年も三千院へ寄ってから長野入りする予定です。三千院の庭園も苔が美しく、もしかしたら良い場面に遭遇できるかもしれません。
三千院には私の作品が2点納めたこともあり、何か愛着がある寺院です。
上の写真は阿蘇外輪山の光芒。

by nsk0202 | 2018-09-15 07:26

写真ギャラリー


by なんちゃって探検隊