2017年 06月 28日 ( 1 )

写真展ざんまい

b0173137_15280113.jpg
今日は昨日夕方から借りている代車で福岡市天神にあるSONYへ。
SONYに行くと2階のギャラリーで「おちあいまちこ写真展」が開催されていました。
マクロレンズを巧く操った素敵な色の作品です。
そのあと、富士フィルム福岡サロンへ行き「西村美代子」写真展を拝見してきました。英彦山に絞り込んで撮影した3年間の蓄積はとても素晴らしく、久しぶりにおぉ〜という写真展を見ました。ただ人物撮影に拘りすぎてる印象が大きかった感じがしますが、中には凄い被写体もありましたので、今後は風景の比重を大きくして撮ったら面白いんじゃないかと強く印象に残りました。
普段、褒めない私が凄いと感じましたので本当に素晴らしい写真展です。
しかし残念ながら今日が最終日でした。あと一週間延長してくれないですかね〜
PENTAX K-5 lls レンズ:DA35F2.8 Limited

[PR]
by nsk0202 | 2017-06-28 15:36 | Comments(0)

写真ギャラリー


by Robert Feldman
プロフィールを見る
画像一覧