2017年 07月 04日 ( 1 )

速い台風3号


b0173137_08571770.jpg
早いもので今年も台風の季節となりました。
本来は秋に多く接近するのですが今年は早い感じがします。
今日の午前中から昼過ぎまではテレビで外出を控えろと言うので外に出れません。
そういえばauのWalletって初めて使いましたが便利ですね〜
docomoの「dカード」なんかただのポイント貯めるだけのカードでしたが、auのWalletカードはすごい。Amazonをはじめ楽天でも使えて、しかもほとんどの飲食店やお店で使えます。電波状況も良く、山間部でも問題なく入りました。さらに通信品質は非常に高く、電話での通話がとてもクリアで良いですね〜。この通話の品質はiPhone7 plusだから?良いのかもしれませんが、いずれにしても早くauにしておけば良かったと後悔中です。
PENTAX K3 レンズ:DA35F2.8単焦点

[PR]
by nsk0202 | 2017-07-04 08:47 | Comments(0)

写真ギャラリー


by Robert Feldman
プロフィールを見る
画像一覧