2017年 08月 05日 ( 1 )

撃沈

b0173137_05075213.jpg
昨日は、熊本市内の2日目の教室の前に早朝の阿蘇へ走りました。
熊本市内では綺麗な星空だったため期待しながら走ります。
大津町を通過するところまでは星空でしたが、阿蘇外輪山付近から窓に雨粒が付き出し、急に強風が!そうです台風の影響で山間部のみ雨が降り始めました。
しばらく二重峠で様子を見ましたが結局諦めることに。
カメラをバッグから出すことなく撃沈確定。
仕方ないので熊本市内へ引き返し、途中の公園で教室開始のAM8時まで時間つぶしのため就寝。しかし熊本市内から福岡まで一日中猛暑。昨日の熊本は異常なくらいの暑さでした。
午前と午後の2つの教室を終え国道3号線を北上し、高速へ入ろうとすると電光表示板が大渋滞を示しています。週末金曜日の夕方は太宰府を先頭に渋滞が酷いですね。というわけでゆっくりと国道3号線を走り、広川インターから高速へ乗るつもりでしたが更に渋滞が酷いとの情報で、じゃあ鳥栖から乗るかと再び国道を走りますが鳥栖でも渋滞。結局、太宰府インターまで国道を走り、太宰府インターから高速に乗ることが出来ました。上の写真は今月2日に撮影した1枚。
SONY α7sll レンズ:SEL2470GM

[PR]
by nsk0202 | 2017-08-05 05:20 | Comments(0)

写真ギャラリー


by Robert Feldman
プロフィールを見る
画像一覧