2017年 08月 09日 ( 1 )

突風

b0173137_17142981.jpg
今朝はNHKの「ひよっこ」を見終わった頃から急に暗くなり、突風と豪雨がやって来ました。いや〜驚きましたね〜。雨で濡れて文字が消えた看板を書き直し、現像作業を行なっていると、某企業の社長からメール。工場の稼働やクレジット(カードじゃありませんよ。証券のクレジットです)の相談。午後になるとお客様がお越しになり、明日も県外からの予約が入りました。気がつくと夕方。一日が早いですね〜。そういえばお腹が減って来ました。早く天気が回復することを祈りながら缶ビールをグビグビといきたいものです。そういえば新しく大臣になったお爺さんは「いつでも辞めることはできる」と言ってますね〜。そんな人なら引き受けなければ良かったのに。しかも業務中に酒を飲んで総理から注意されたことが気に入らないようで、変な人ですね〜。こりゃやっぱり小池さんが絶好のタイミングで仕掛けて来そうですね。国会議員の勘違いは元々ですが、マスコミがそこばかり流すから国会議員が国民から見放されるんですね。
SONY α7sll レンズ:SEL2470GM

[PR]
by nsk0202 | 2017-08-09 17:23 | Comments(0)

写真ギャラリー


by Robert Feldman
プロフィールを見る
画像一覧