<   2017年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

サボり

b0173137_16122199.jpg
今日も遠方からギャラリーに来店がありました。
私は、お昼頃ちょっと抜け出してヨドバシカメラへ。
プリンターのインクが2台とも限界以下ということなので急いで買いに走ったわけです。
というのも近所のべ○ト電器やヤ○ダ電機には販売してませんからヨドバシカメラまで行く必要があるんです。
Amazonという手もありますが、やはり店舗で買い、その機会に新型カメラ等の情報収集もあるわけでネットは便利ですが店舗の方が面白いですね。
上の写真は写真展に贈られてきたお花の中にひっそりと鳥さんがいたのでパチリと1枚。


[PR]
by nsk0202 | 2017-01-31 16:17 | Comments(0)

連日盛況

b0173137_16412171.jpg
谷貴子写真展、3日目。
今日の午前中は提出作品の選定であっという間に過ぎ、お昼頃から大勢のお客様がお越しになりました。
お帰りになる際、谷さんから預かっている感謝の気持ちをお渡ししてます。
一日があっという間ですね〜。
それでは皆さま明日のご来店をお待ちしております。


[PR]
by nsk0202 | 2017-01-30 16:46 | Comments(0)

盛況御礼

b0173137_20222085.jpg
今日の写真展はお陰様で、開店前9時過ぎに遠方からお越しいただき、閉店まで活況でした。
佐賀市、山口県山陽小野田市、下関市、田川市など皆さんの写真を見る目は真剣で凄いです。もちろん福岡市や近所の方もお越し頂き、主催の本人を始め、私も朝食、昼食をとる時間がないほど大勢の方々にお越しいただきました。
誠にありがとうございます。
明日も皆様のお越しをお待ちしております。



[PR]
by nsk0202 | 2017-01-29 20:26 | Comments(0)

初日

b0173137_19453488.jpg

谷貴子写真展、初日を無事に終えました。
たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございます。明日も朝10時からお待ちしております😊
[PR]
by nsk0202 | 2017-01-28 19:44 | Comments(0)

写真展の準備

b0173137_21592049.jpg

b0173137_21592002.jpg

b0173137_21592181.jpg

明日から始まる『谷 貴子』写真展の準備。
私もワクワクしてきました。
皆様のご来場をお待ちしております😊
[PR]
by nsk0202 | 2017-01-27 21:57 | Comments(0)

忙しくなってきました

b0173137_23264260.jpg
今朝は絶好の撮影日和でしたがデスクワークが終わらず涙。
というわけで睡眠時間が迫ってきましたので、この辺で。

[PR]
by nsk0202 | 2017-01-26 23:28 | Comments(0)

冷え込み

b0173137_20435508.jpg

今朝は冷たい朝でした。
昨日遅くに佐世保から帰宅して晩酌が遅くなったため朝は起床できず撮影はお預け。
というよりデスクワークが溜まっているため昨夜も遅くまでMacで作業をしてました。
今朝は早くから現像とプリント作業。
明日お客様のところに到着するように急いで郵便局へ持ち込み、その後は大切な案件の準備で、あっという間に1日が過ぎていきます。
明日は絶好の撮影日和ですが、しばらくは難しいですね〜。

[PR]
by nsk0202 | 2017-01-25 20:37 | Comments(0)

明日は佐世保

b0173137_23210732.jpg

しかし寒い日が続きますね〜
最近は1日があっという間に過ぎていきます。
いま提出するdataの整理をやっていますが、現像のやり直しが面白くて気がつけば夕方。
明日は佐世保に出張です。
久しぶりの佐世保ですから道を忘れたかも(爆笑)
熊本からだと鳥栖から一本道ですが、福岡からだとルートが大きく二通りあります。
さて明日は久しぶりに伊万里経由で行こうかなぁ。
というわけでおやすみなさい😴
[PR]
by nsk0202 | 2017-01-23 23:14 | Comments(0)

ツアー

b0173137_15473744.jpg
昨日から面白い話が入って来始めた。その中でもツアーを絡めた話は興味津々。
実現すると凄いことになるでしょうね〜
楽しみ楽しみです。
上の写真は冬の菊池渓谷。


[PR]
by nsk0202 | 2017-01-21 15:50 | Comments(0)

Facebook乗っ取り

b0173137_09315371.jpg
昨日は早朝3時50分に家を出て、熊本へ。
熊本で2件の打ち合わせがありました。
2件目を終えた頃、突然電話があり(電話は突然かかるもの 笑)急遽3件目の打ち合わせが入り、鶴屋デパートの喫茶店で打ち合わせ。
バタバタした1日でした。
夕暮れの撮影を考えてカメラは持参していましたが、天気が悪いので撮影を諦め植木町の行きつけの八百屋で大量の野菜を購入し帰宅。
帰宅してiPhoneを見ると、Facebookからメッセージがきていました。
内容は第三者がアカウントを使用したとのこと。
急いで確認すると、サングラスのレイバンの変な広告が友人宛に送付されていました。
Facebookのコメントに沿ってパスワードを変更し処理。
しかし英文だらけの画面になったためスマホでは限界があると思い、パソコンで設定を変更し、ようやく通常モードになったようです。
世の中、変な人が多いですね〜。
皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

[PR]
by nsk0202 | 2017-01-20 09:32 | Comments(0)

写真ギャラリー


by Robert Feldman
プロフィールを見る
画像一覧