清家道子写真展

昨日は阿蘇で撮影して、大分県豊後高田市の昭和の町で写真展を行っている清家道子さんの作品を鑑賞に行った。素晴らしい真玉海岸の美しさを見事に表現した作品の数々。久しぶりに目の保養ができた。
b0173137_07095426.jpg


[PR]
# by nsk0202 | 2016-09-12 07:07 | Comments(0)

スマホ

スマホ用の超広角レンズを100円ショップで購入。いや〜よくできていて驚いた。試し撮りをしてみたが、装着が雑だとケアレがでる。広角レンズの場合、丁寧に合わせる必要があるみたい。
b0173137_18274523.jpg


[PR]
# by nsk0202 | 2016-09-08 18:25 | Comments(0)

台風一過

台風が去ったと思ったら、次から次へ台風が発生。先ほど鹿児島を通過した台風は関東へスピードを上げている。おかげで今日の熊本市は真夏の猛暑。今日はヘトヘトとなり、生ビールが美味い(*^_^*)明日も暑いだろうな。
b0173137_20144282.jpg


[PR]
# by nsk0202 | 2016-09-07 20:11 | Comments(0)

写真教室を検討中

b0173137_14252938.jpg
オープンして10日ほど経ったが、写真教室に関して質問される方が増えてきた。現像に関する要望や、撮影に関する要望など様々なので、少し整理して考えてみようと思っています。この写真は阿蘇中岳より高い位置から噴煙の様子を撮影した1枚です。

[PR]
# by nsk0202 | 2016-09-04 14:29 | Comments(0)

写真整理

b0173137_13155083.jpg
気がつけばもう9月。
8月はギャラリーの開店準備でほとんど撮影に行けず9月になってしまいました。しかも今週末は九州直撃の台風12号。とほほの週末です。上記写真は整理をしていて見つけた昨年の今頃の一枚です。

[PR]
# by nsk0202 | 2016-09-03 13:18 | Comments(0)

遠方からご来店

今日は台風が接近する中、天草から、お祝いを持って来店された。福岡に用事があるのか尋ねると、なんと私のギャラリーが目的だと言われ、その言葉だけでも非常に有難い。このお花は本日頂戴した胡蝶蘭。
b0173137_15345180.jpg


[PR]
# by nsk0202 | 2016-09-02 15:30 | Comments(0)

在廊予定変更

b0173137_19165740.jpg

在廊予定を変更します。
明日は熊本で、在廊は9月2日から4日にします。
[PR]
# by nsk0202 | 2016-08-31 19:15 | Comments(0)

在廊予定

b0173137_18190772.jpg

今週の在廊予定は、9月1日から日曜日の4日までです。よろしくお願いします(*^_^*)
ギャラリーは毎日開いています。
[PR]
# by nsk0202 | 2016-08-30 18:17 | Comments(0)

写真ギャラリー


by Robert Feldman
プロフィールを見る
画像一覧