人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本中央区役所

熊本中央区役所_b0173137_23164314.jpg

阿蘇で撮影した帰りは熊本市役所に用があったので遠回りして中央区役所まで行きました。阿蘇から熊本市内は地震で道路が寸断されているため時間がかかります。
杖立温泉を経由して日田から山を越えると福岡まで渋滞もなく帰れるのですが、熊本市内へ行くと渋滞箇所が多い。
結局、えっちらほっちらと国道3号線を山鹿市〜八女市経由で帰りました。
久留米でお昼になったので今日はいつもの丸星ラーメンじゃなく、久留米大学病院に近い、大龍ラーメンに久しぶりに行きました。
阿蘇から日田越えだと一般道で約3時間。
しかし今日は熊本市内から5時間かかりました。阿蘇からの時間をプラスすると、約6時間以上になります。
あ〜〜今日は疲れました。撮影開始したのが午前2時半ですから疲れるはずですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


by nsk0202 | 2016-11-25 23:08

写真ギャラリー


by なんちゃって探検隊