人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い

眠い_b0173137_14444746.jpg

昨夜から県外にて星を中心に撮影でした。
夕方、撮影場所に一番近いスーパーで夕食を購入。
福岡や熊本だと18時を過ぎれば、惣菜など半額になるんですが、昨夜行った場所は、まず2割引きから始まり、次は半額かな?と思いきや3割引のシールを貼り始め、お客さんはイライラ(爆笑)早く半額にしないと皆んな夕飯が食べれないんですよ〜〜。スーパーさん、セコイことせずにパッと半額にしましょうよ〜〜(爆笑)というか、福岡や熊本に比べ相場が高いのには驚きました。というわけで星から朝日まで撮影してましたので眠くて眠くて、たまりません。
上の写真は今朝帰る前に撮影した雑草。
霜がついて寒かったです。


by nsk0202 | 2016-12-11 14:37

写真ギャラリー


by なんちゃって探検隊