人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント

イベント_b0173137_08542002.jpg
昨夜は某テレビ局の方々とお食事と打ち合わせでした。
帰宅は午前様。
楽しい宴でした。
さて阿蘇は大雪が降っているようです。
早速急いで・・・・・
と行きたいところですが今日もテレビ局関係者と会うことになっています。
今夜出発できればいいかなと予定は未定。
明日から熊本教室です。
その合間に撮影できたらなと考えていますが、天草からも電話があり「三角町で教室をやれて何で天草でできんのか」という話になりまして、天草へも走り、新しい写真教室の打ち合わせを行うことになっています。
熊本の人はやる気満々。
熊本は九州で一番撮影条件が良いところなので楽しみです。
上の写真は日曜日に撮影したblog用の写真ですが、タイミングで移動しながら良い写真ばかり撮っていますので、blog用のストックが無いことに気づきました。
明日からはblog用の写真をたくさん撮っておこうと思います。
PENTAX K-3
DA 14 F2.8 単焦点

by nsk0202 | 2018-02-01 09:04

写真ギャラリー


by なんちゃって探検隊