人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餞別

餞別_b0173137_07343529.jpg
昨日は早朝から豪雨。
夕方ようやく小降りになったので神社の取材でした。
雨で濡れた石の方が綺麗に質感が出て、苔の色も綺麗です。
宿泊している家の夜はテレビもWiFiも無いため4月になって通っている近くの飲食店へ。
私がいつも一番乗りなので女将と話がはずみます。
酔いが回って帰ろうとすると本土から来た某放送局の女性社員が来店したため写真の話で盛り上がりました。
帰る際、女将が何やら私の手に。
短い間だったが印象深かったようで餞別をくれました。
壱岐は犯罪もなく学生も真面目で人間味溢れる素晴らしい街でしたね〜
明日から暫く晴天が続くということなので世界最高のSONY 7Rlllでたくさん作品を撮りたいと思います。
おっと、今日は午後から壱岐写真教室でした。
では早速今から資料のチェックを行います。

by nsk0202 | 2018-04-25 07:44

写真ギャラリー


by なんちゃって探検隊