パンク修理

b0173137_06261898.jpg
昨日はディーラーへパンク修理に行きました。
夕方自宅を出発し途中の山鹿温泉さくら湯に寄り、そのまま阿蘇まで走って涼しいところで就寝。
翌朝目的の撮影地へ。
その時まで大丈夫だったような気がしますが、撮影を終えクルマに戻ると前輪のタイヤがペッタンこ。
久しぶりのパンクでした。
電波は圏外だし、住所もない秘密の撮影地なのでJAFを呼んでも来るわけはない。
というわけでテンパータイヤと交換し阿蘇中を回ってから帰宅。
昨日、近所のディーラーへ行ったわけです。
最初はガソリンスタンドに行こうかと思いましたが高かったイメージが頭をよぎります。
はい、そうです、WEBで調べたら3000円前後。
近くのスタンドは2700円ということで消費税を入れたら3000円ぐらい。
そこで担当の若い女子社員の顔が浮かびます。
私は急いでディーラーへ。
ここはスタッフの対応も良く、すぐに修理してくれました。
価格は?
はい、消費税はサービスしてくれて総額1500円。
え〜〜〜〜?
スタンドの半額じゃないですか!
みなさん〜パンク修理は行きつけのディーラーへ行きましょう!
そうそう、それからJAFも今は必要ないんですよね。
ほとんどの自動車保険にJAFみたいなサポートが付いています(テレビのCMでよく言ってます)。
JAFの年会費もったいないですよ。

[PR]
by nsk0202 | 2018-07-28 06:38 | Comments(0)

写真ギャラリー


by Robert Feldman
プロフィールを見る
画像一覧