人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急遽熊本へ

急遽熊本へ_b0173137_06051801.jpg
日曜日に熊本から帰ってきたばかりでしたが、昨日午前に電話がありMacの動作が違うということで、電話でコマンドを誘導しながら修正方法を話しましたがクライアントが難しいということなので急遽熊本へ走りました。
ただ、大阪桐蔭の試合が始まったので試合が終わって出発。
熊本に着き、Macの電源を入れて・・・はい1分で作業は完了です。
すぐに福岡へトンボ帰りしようかと思いましたが折角なので数十枚を現像して帰路につきました。
上の写真は先週土曜日、天草で撮影した舞踏団の舞です。
素晴らしい舞でした。
今日から壱岐島行きです。
天気も良いようなのでコンパクト三脚をバッグに入れ、カメラは今回は1台、レンズは望遠は必要ありませんので広角単焦点と70F2.4、標準の3本にしようと思います。
しかし大阪桐蔭は徹底的にマークされて戦い難いようですが西谷監督はインタビューで「初戦というのは難しい、次からは本来の野球をやる」と言ってます。
次?はい南福岡代表の沖学園です。
沖学園といえば隣にビール工場があり、夏はできたてのジョッキが美味しいですね〜
次は大阪桐蔭のプロのような打球を楽しみにしております。

by nsk0202 | 2018-08-07 06:20

写真ギャラリー


by なんちゃって探検隊