やって来ましたバカ嫁

b0173137_06003984.jpg
甘酒は昨日あっという間に完売!
というわけで昨夜仕込みまして、後30分で出来上がります。
さて昨日は写真展の印刷からパネル作成と準備に忙しくしていました。
その時です。
窓から怪しげな顔が!
はい、そうです弟家族がやって来ました。
甥は高校生にもなるのに親にべったりと付いてきます。
一般的に男子高校生が夏休みに親に付いてきますか?
病院を受診することをお勧めします(笑)
話が逸れましたが、お盆は来れないからと昨日来たそうですが、おもちゃみたいな「お盆セット」みたいなママゴトを持って来て仏壇の周りに置いています。
本物の野菜や果物を持ってこいよなぁ〜
そういえば最近はお供え物などの写真を仏壇の前に置いてあるそうです。
私は忙しいのでギャラリーで作業をしていましたが、弟家族が帰ったので居間に行ってみると、はい、いつもの通りです。テーブルの上には口紅がついたままのテッシュ。コップ、箸、皿、お菓子の袋などなど。
おまけに「私はキリスト教なので線香はあげません」
手も合わせないんですよ。
じゃぁ何しにきた?
今に始まったわけではありませんが、私が撮影の時に分析するように、この嫁を分析すると、相手にしてはいけないのは、1に教師、2にキリスト教、3に教育ママごん
となるんですが、こんなこと言ってたら悪い人ばかりになってしまいます。
やはりここは分析が当てはまらず、このバカ嫁だけです(爆笑)
というわけで本日から「夏の渓」写真展始まります。

[PR]
by nsk0202 | 2018-08-12 06:18 | Comments(0)

写真ギャラリー


by Robert Feldman
プロフィールを見る
画像一覧