人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連覇へ向け出発

連覇へ向け出発_b0173137_06344287.jpg
おはようございます。
福岡の天気は曇り。
少し蒸し暑い朝です。
昨日は長野へ行くためクルマを点検して来ました。
ドラッグストア・コスモスでカップヌードルなど食事に使う霧島の水を調達。
はい、そうです。九州はコンビニやガソリンスタンドが充実していて不便さはないのですが、九州から離れると九州の有り難さを実感します。
それで飲料水や簡易的な食事、ガスコンロ、大きなゴミ袋などを準備しました。
また旅先ではビタミンCなどが不足してはいけないからとダンボールにたくさんの美味しいミカンも戴きました。
ありがとうございます。
ミカンは手軽に食べれて水分も取れるのでいいですね。
さて明日からはスマートフォンからのUPになりますのでご了承ください。
マクドナルドがありましたらWi-Fiや電源がありますのでパソコンからUPできます。
そうです、今回も高速道路は使わず一般道を上って行きます。
その途中で良い風景などに遭遇したら撮影する予定です。
まずは島根県の津和野が気になるので津和野経由で京都へ入ります。
京都も福知山あたりから三千院へ向けて走りますので福知山あたりに良い光景を期待しつつ出発します。

上の写真は信州の霧ヶ峰。
昨年Nikon のD810Aで撮影した写真です。

尚、ギャラリーは通常通り開いております。
甘酒も随時作っていますのでよろしくお願いします。

by nsk0202 | 2018-09-16 06:45

写真ギャラリー


by なんちゃって探検隊