稲刈り

b0173137_07325926.jpg
昨日は有明海や阿蘇で撮影してきた写真の現像作業を行なっていましたが昼前に電話が入り急遽稲刈りの撮影のため福岡県八女市黒木町の棚田へ向かいました。
ここは茶畑や田んぼなど農業に関する一連の景色を写真集にしたいと要望され昨年から撮影を続けている場所です。
間も無く撮影も終わる予定ですが、桜の時期に壱岐での撮影が長かったため大切な茶畑と桜を撮り損じました。
これが綺麗に撮れていれば今秋で撮影を完了できたのですが私自身が満足できないので、来春まで撮影を行いたいと考えております。写真集にするからには素晴らしい黒木町の魅力を伝えたいですからね〜
本日はギャラリーにいます。
今週末はハッピーちゃんの大イベント撮影のため壱岐へ行きます。
また今から11月末までは阿蘇が素晴らしい光景を魅せてくれる時期ですので阿蘇へ行く機会が増えます。
それから、今熊本で写真展を行なっている方から昨夜電話がありました。
「すごい反響です。毎日大勢の方がお越しくださり、私はこれからどうしたら良いのでしょう?」
と喜びと同時に今後の撮影方針について不安もあるようです。
今まで九州では撮れる人もいないし、また見たことがないような写真を展示してます。
熊本は今、この方の写真の話題で持ちきりです。
え?まだ見に行ってない?
ありゃぁ〜そりゃ残念ですね。
きっと後悔しますよ〜〜〜〜〜〜
永島プロデュース。まだまだこれからです。

[PR]
by nsk0202 | 2018-10-10 07:49 | Comments(0)

写真ギャラリー


by Robert Feldman
プロフィールを見る
画像一覧