人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早速、甘酒作り

早速、甘酒作り_b0173137_06283784.jpg
昨日午後に帰宅するなり近所の方が「あんたが居ないから甘酒が無いじゃない」
とすぐに来店。
私の車を監視しているようです(笑)
というわけで甘酒は今朝出来上がりました。
皆様のお越しをお待ちしております。
と、甘酒はこれで解決。
次は86歳の方が壊れたSONYのメモリースティックの中に入っている写真データを復元してくれとパソコンやハードディスクなど一式を抱えて来店され早速修理開始。
メモリースティックはパソコンに認識されない。
それで最後の手段を使い、強制的にパソコンに認識させデータを復元する作業を行いました。
昨夜21時くらいまでかかりましたが735枚のデータが無事に回復。
よかったよかった。
今日は依頼が来ている現像作業です。
先日発売されたばかりのCanon 初のフルサイズミラーレスEOS-Rのデータです。
上の写真は先週金曜日の夜の少し雲が切れた時間帯の星空。

by nsk0202 | 2018-12-11 06:37

写真ギャラリー


by なんちゃって探検隊