人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は写真展へ

今日は写真展へ_b0173137_06441192.jpg
おはようございます。
今朝の阿蘇はマイナス3.5度。
寒いですね〜
熊本市内も零下です。
ただ冬型の気候なので撮影は何も無し。
というわけで今日はSONY福岡天神で今日から開催される写真展へ行きます。
年末に福岡の写真クラブ「賛華会」から案内状が届いていました。
送り主から「18日が私の当番です」と書かれていたのですが送り主の名前が書かれてないため誰が送ったのか?わからないんですよ〜そして明日18日は撮影の可能性(可能性ですよ可能性)があるため明日は写真展へは行けません。
可能性と書いておかないと慌てる人がいますからね〜(爆笑)
あくまでも可能性です。
私の場合データが揃わないと行きません。
ま、何れにしても今日はSONYへ今年初めて行きます。
店長などにもご挨拶しておかないと行けませんからね。
あとはビックカメラやヨドバシカメラにApple Storeと行くところが多い(笑)
大丸に行って美味しいパンも買わないと行けませんね。
田舎に引っ込むと毎日スーパーのパンばかりで食も進みません。
あ!かき餅は完売です。
甘酒は今日仕込みますから明日出来上がります。
ではでは・・・・・・本日もよろしくお願いします。

by nsk0202 | 2019-01-17 07:01

写真ギャラリー


by なんちゃって探検隊