人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました

帰ってきました_b0173137_07174994.jpg
お久しぶりです。
昨夜遅くに帰宅しました。
帰りの高速道路は至る所で大渋滞。
三連休前の金曜日ということと3カ所の事故。
また帰り際に一カ所でイタリア取材の打ち合わせで遅くなりました。
11月末からイタリアに初の取材へ行きます。
今回の撮影ツアーはご覧の通り彼岸花を中心としたツアーで晴天に恵まれ良い感じ。
ただ今年は異常気象で例年と少し違う感じでした。
今回は早朝から夜遅くまでが続いたため写真の整理がクルマの中では出来ませんでしたので今日は整理と現像を行いたいと考えています。
上の写真は「番所の棚田」。
昨日も雨の番所へ行きましたが彼岸花は終わってました。
全て絶妙のタイミングで撮ることに成功し皆さん笑顔で東京、他へ帰られております。
というわけで本日もよろしくお願いします。

by nsk0202 | 2019-09-21 07:18

写真ギャラリー


by なんちゃって探検隊