人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の撮影ツアー第2弾

秋の撮影ツアー第2弾_b0173137_05311528.jpg
おはようございます。
星空の福岡です。
牧の戸峠は気温が3度。
この後1度か2度くらいまで下がるでしょう。
今日は秋の撮影ツアー第2弾。
といっても飛び入りの日帰りツアーです。
今日は行く予定ではなかったのですが、どうしてもということで行きます。
昨日パソコンを緊急に持ち込んだ方の強い要望です。
パソコンを説明した通りに使ってないためグチャグチャ。
まず原因を調べて回復させて行きますが、おかしい。
ピンときたのはAppleID。
最近携帯をAndroidからiPhoneに変えたと聞き、またdocomoか。
とすぐにわかりました。
パソコンの異常はIDだけの問題ではないのですが、いくつも要因が重なっていて、その中の一つがdocomoの店員が行ったIDの二重作成問題です。
iPhoneを購入したら店員に設定をさせないようにしてください。
よろしくお願いします。
というわけで今から出発します。

by nsk0202 | 2020-10-27 05:42

写真ギャラリー


by なんちゃって探検隊